見出し画像

子供部屋おじさんの幸福

子供部屋おじさんが悲惨だと言いたげな記事だ
読んでいると、キモいとかひどいとかダメな人だと思うのだが、冷静に読み直してみるとこの方、うらやましい。

首都圏で実家ぐらし、多分相続できる。
ある程度スキルを持っていてそれなりに収入がある。
多分好きな分野で仕事できてる。
オタク人生を満喫してる。多分これからも満喫できる。
ネットで自己表現できてる。
声優と接点があり声を交わすくらいはできてる。

うらやましい。

まあ女性への嗜好がちょっとアレだけど、夢が叶うといいですね。
結婚できなくても今時そんなに不幸ってわけでもないですしね。
見た目とか服装とかはどうでもいいですし。
パワハラ・セクハラの部分だけですかね、問題なのは。

この方、自己肯定感が相当高そうなので、幸福感も高いでしょうね。
これまでの人生に満足してそうだしこれからも充実した人生を送れそうです。
なんの問題もなさそうな幸せな人生の紹介記事でした。

うらやましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?