見出し画像

歌レッスンのオンライン見学会やるよ!

おうたのお教室 "プロデュースコース”
オンラインレッスン見学会開催🎉
 
4月8日(木)
12:30開場/13:00〜配信スタート

配信URL:
youtu.be/YId14gix5nQ

講師は新良エツ子
モニター生は、新正俊さんです!

舞台やミュージカルで活動したい!と思っている方は勿論、新良のレッスンがどんな感じなのか覗いてみたい方も、
うちでレッスンのオンライン見学会なかなかやってないのでぜひ見学にいらして下さい🎶

なんと、レッスン見学の後には新正俊くんによるオンライン発表会もありまーす!がんばらなくっちゃね!!

そんなこんなで新良は、全粒粉パスタを、あんかけソースでいただきますっ今日は新しい歌唱指導現場の顔合わせと、歌唱指導してる作品の通し稽古!がんばろー!

画像1


ここでもし有料の記事を出すとしたら、ザッシュのエサ代にします!