何もかもがオンラインなのさ

画像1 おうたのお教室〜エツ子先生のコーチングレッスン〜オンライン発表会をしました!オンライン発表会は4回目です。新良エツ子のツイキャスで発表会をする人もいれば、観客は作曲家で新良の旦那な和田俊輔さん1人のみ!の発表会もありまして。
画像2 今回の生徒さんは、観客は和田さんのみの発表会を選ばれました。やっぱり発表会のチカラは凄い!失敗も成功も、物凄い経験値になる!!人として格段に成長しました彼女。まずメンタルが鍛えられてしまったと思う!笑 これからも環境が許す限りレッスンは続けて、また発表会やレコーディングを目標に頑張っていこうね♪
画像3 夜は60回目のエツ子倶楽部!を、オンラインで行いました。写真撮るの最近すっかり忘れちゃっててほんと何にも画像ないから全部スクショ。写真は撮っておかないとダメね!今は記憶に新しくても、どんどん忘れていってしまうから記しておきたくてnoteに日記書いてるんだから!

ここでもし有料の記事を出すとしたら、ザッシュのエサ代にします!