見出し画像

iPhone買うかMacBook買うか迷うよね

いやー15日。
とうとうiPhone13系の発表がありましたね。

値段を見るとこんな感じのラインナップ。

● iPhone13 mini(86,800円〜)
● iPhone13(98,800円〜)
● iPhone13 pro(122,800円〜)
● iPhone13 pro max(134,800円〜)

アップグレートした箇所でいくと以下の2点ぐらいが良い点。
カメラ性能向上(シアター撮影機能付き)
電池持ちアップ

毎年新機種がでるがそろそろ人間の目では差を認識できなくなってきていると感じています。

プロのカメラマンやガジェット好きならわかるかもしれませんが...

ただ、macbook air・apple watch・iPhone持ちからすると見逃せないのも事実。

ただ、iPhone13系を買うなら最新のmacbookが買えるんです・・・

・・・

・・・

・・・

あー迷います。


仕事柄大半のことはパソコンで完結させてしまうので現時点でのiPhoneの立ち位置は、カメラと映画や動画を見る機械となってしまっています。


そろそろM2搭載のmacbookが出そうとの噂もあるのでパソコンに還元したい気持ちもあります。

迷う。。。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?