見出し画像

佐渡の不動産業者さんにご挨拶

一部の業者さんに『佐渡=私』と思っていただけているようで、佐渡の不動産のお話をいただく事があります。
しかし残念ながら私が直接お客様をご紹介できる機会は少ないので、地元の不動産業者さんと連携を取らせてもらっています。

先月、実家に帰った際にお世話になっている佐渡の不動産業者さんにご挨拶に伺いました。
やっぱり電話やメールのやり取りではなく、お会いしてお話するのはいいですね!

その後、佐渡で有名な焼き鳥屋さんに行ってみました。
私は今まで行った事がなかったのですが、新潟の業者さんから
『あの焼き鳥屋さん!美味しいよね!』
と言われ。
それも何人もの業者さんに言われたもので、佐渡の良さを伝えているつもりになっている私としてはやはり行ってみないと。

17時のオープンのタイミングにお店に行ったのですが既に満席( ;∀;)
1時間半ほど待って席につけました。
食べてみた感想は
『噂通り!』
ボリューム満点で美味しかったです!
2人で5,000円のお会計でしたが、お腹は満腹。
鶏肉でお腹がいっぱいになったのは初めてです。
店主さんも穏やかな感じの方で良かったです。
さっそく知り合いに宣伝しまくってます!

もちろん合間にイカ釣りも!
今年は9月の初旬から結構良い型のイカが釣れていたようです。
これも温暖化の影響でしょうかね。

うれしいゲストも来てくれましたよ。
小さいですが・・・。

わりとよく登場するゲストです

今以上に佐渡の業者さんとも連携が取れるように、良好な関係を築いていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?