マガジンのカバー画像

太陽の女 YOHKO

40
新潟県内を中心に捨て身でパフォーマンスし続けるYOHKO氏の連載第2弾
運営しているクリエイター

記事一覧

太陽の女YOHKO㊷ 『誰がために針は通す、隣人と海』

このエントリーが出ているときは、もうとりあえず、すましているんだろうか? 決して自慢では…

太陽の女YOHKO㊶ 「シャイニン・オン きちんと、見ようとしない私が悲しい」

いろんな行事が大事をとって中止にしている中で一縷の望みがある。 ワールドダンスコンペティ…

太陽の女YOHKO㊵ 月と人魚   紫陽花でコロナ、カゼ対策

7月になっても、梅雨モ、コロナもあけていない!!! ふざけんな!! またイライラの要因がふえる…

太陽の女YOHKO㊴ 「I'm プライドが高すぎて 楽しく 楽しく やさしくなんて今の自分…

コロナ渦、梅雨? 理不尽な世の中本当マジ、カンベンしてくれやって思う。 おかしいだろう!?…

太陽の女YOHKO㊳ 「君ともっと色々したいから い・け・な・い ルールマジック」

オリンピック決行してから菅総理大臣が解散だ!?やり逃げ?食い逃げ??垂れ流し? やってもいい…

太陽の女YOHKO㊲ 【新潟コアラ ダダイズム&Revolution】

たった1度だけ行った、蒲原祭りがどうやら中止だそうだ。 白山神社のように、人ごみでうっとお…

太陽の女YOHKO㊱ おろかものよ、ケジメなさい 金と銀の器に 、罪と罰の酒を愚直に満たして、コロナかぜ対策

坂野さんは、格言をやればヒットするとかおっしゃるが、今のおろかで、ダメダメな私は今回の表題が格言だ!! 文句あっか!! せっぱつまって、ゆとりがなく、誰かにあたってばかりいる愚か者な私から、抜け出したい。っていうか、私をバカにする女ども!! YOHKO様をなめんな!!! 私を軽く見る男ども、もっと尊重するか、甘いささやきでその気にさせて口説けよ!!! ドイツモコイツも、ケジメのない愚か者よ!!ってこれも格言だよね!?坂野さん(・ω・)。 くわしい資料もない状況で書

太陽の女YOHKO㉟ そして私は、その気で時々まちがえて(mistake)、途方にくれる

坂野さん、わかりました。 なんかここ数回のエントリーの格言だか、説教っぽい文言の人。 私…

太陽の女YOHKO㉞ 『花びらはふぶき、 私はとまどいし』

きのうのエントリーのラスト、※「いちばん近い噴水に行きなさい。水がダンスを踊るのを見守り…

太陽の女YOHKO㉝ ニイガタ愛、舞物語~

『じんべえ』の松たか子の義理の父役で、の結局はN.Yでまったりと恋物語が動くラストがハマっ…

太陽の女YOHKO㉜ PS うれしかったのに ひどい事言って、ごめんなさい

駅南MOYORIの講座で、仲直りしたあと、角地さんが小出の馬のわらじさんを楽しそうに説明してく…

太陽の女YOHKO㉛ うれしかったのに ひどい事言って、ごめんなさい

なして今日TELの着歴あったかわからん。 4月に不可抗力な引越しのとき、私の障害を現在の管理…

太陽の女YOHKO㉙『気分はもう初夏の戦場のメリークリスマス』

前回のエントリーを書き、葉月さんもアンケート答えてくれ、坂野さんの評価の高い記事を書いた…

太陽の女YOHKO㉘ 「名もなき人達 イノセントワールドから」

    何か、前回のエントリー(記事)で坂野さんに少しダメ出しされた。 2点あるうちの1点ですが、「上越にはメガネアーティストさんの機織り?、葉月さんの模様のようなイラスト?、同じnoteの短期集中連載の飯塚純さんと言ってファンドフォト?とかっていう、超ひねっていてむずかしい写真や、最近では横田光希君という10代で活躍している。ああ、アセるわ。私。」で、この4人についてもっと具体的に掘り下げてくれと言われた。 いきなり上越4天皇ということで、坂野さんも宣伝したいのかしら?