見出し画像

「買取比較」

【当店の特徴】
「1円でも高く売りたい、あなたの希望が叶う『買取比較』」の買取比較出品が大成功。11月引き渡し完了。

「空き家を出品、当店を通じて複数の買取会社が入札。値に差が生じて高値で売れる」

あなた、もしくは親せき・知人・隣人に空き家が眠ったままになっていませんか?
当店ブライトサクセスでは店舗の顔ともいえる「買取比較」サービスがあります。

「買取比較?」と、聞いてもピンと来ないかもしれません。

簡単に言いますと、

一括査定の実際店舗版。

簡単にご説明すると「売りたい物件を複数の買取会社、投資家が各々買値をつけ、入札。高値で売ることができる」システムです。

買取比較の流れ

ご売却ご検討の物件、ありませんか?
直近では、先日第2回の開催に「買取比較」のサービスを一般のお客様にご利用いただきました。

実際に、何年もお住まいでない小千谷市内の空き家に、当店を通じて2つの買取会社が入札。

入札価格に約180万円の差額が生まれました!

これには当店自身も驚きました。

お客様からは「ブライトサクセスさんに頼んでよかった。このシステムで、うちの物件を安心して手放せられる。ありがとう。」と、感謝と喜びの声をいただきました。

当店舗でも、この「買取比較」のシステムが広まり、多くの眠った物件をお持ちの空き家、空きマンションをご所有の方へ伝わって欲しいと願うばかりです。

今後もこの活動を行っていきます。ぜひ応援ください!

物件情報一覧も併せてご覧ください

よろしければサポートを何卒お願い申し上げます。