見出し画像

空き家でお困りの方いらっしゃいませんか?期間限定でご紹介キャンペーン実施中です!

お知り合いに、空き家でお困りの方はいらっしゃいませんか?
「両親が他界して残された、この古い実家をどうしよう。」
「マンションに住みたいけど、今の自宅をどう売却すればいいのかわからない。」

そんなお悩みは、解体・リフォームから売却までワンストップで対応できる当社が解決いたします。

お困りになっているご友人、ご親戚、地域の方々のお力にならせてください。
お困りの方をご紹介いただいた方には、ささやかですがお礼をご用意しております。

また、当キャンペーンをご利用いただき空き家をお任せいただいた方にも特典があります。

キャンペーン詳細は、下記をご確認ください。

1.ご紹介者様への謝礼  現金1万円

2.紹介された売主様への特典  JCBギフト券3万円分


お友達紹介キャンペーン

3.謝礼・特典のお渡し時期 :ご紹介だけではなく、ご成約またはお引き渡し完了後のお渡しとなります。
仲介による売却の場合は、売買価格が500万円以上でのご成約後
当社による買取の場合は、金額に関わらずお引き渡しが完了後

4.キャンペーン期間 :令和5年3月3日(金)まで 

お近くに空き家にお困りの方がいらっしゃいましたら、

まずはお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

一緒にご友人やご親戚の悩みを解決していきましょう!

物件情報一覧も併せてご覧ください!!!


よろしければサポートを何卒お願い申し上げます。