見出し画像

2020年の新たな出会い。

こんにちは、新垣里沙です。

2020年もいよいよ終わりますね。

今年1年は本当に色々なことがありました。

1番大きかったのは

独立

私にとってはかなり大きな決断をしました。

時期も時期でしたので、
表に出る仕事をできる状況では無く
むしろ、表に出ることは極力控えていましたから、独立をしたことによってみなさん
不安になった方もいるかと思います。

「もう演劇しないの?」

「なにしてるの?」

「どうするつもりなの?」

とかね。

まぁ確かに、表に出てなきゃそう思われますよね。笑

心配かけた方々ごめんなさいね!

でもね、私にとってはいい時間になりましたよ!

この先の人生どうやって生きていくか。

どんな事にチャレンジしたいのか。

などを考えながら、来年に向けての準備期間に
なりましたね!

♥アクセサリーコラボ♥

これが出来た2020年。

★ラジオレギュラー★

夢だったレギュラーラジオ。
さとぴーとの出会いにも本当に感謝!
アットホームな雰囲気で、お話できるのも
本当にさとぴーのおかげ!
ありがとうございますっ

ステッカーもつくるから、楽しみにしていてね!


来年もたのしみだなー!
まずは、、

梅棒さんのステージ!

がんばりますっ!