見出し画像

26歳OLこれからについて

こんにちは(*´-`)
イカのしおからです。

自分の記録用にnoteを始めます。
好きなことをつらつら書いていく形にはなりますが、
見て下さる方に向けて自己紹介をしたいと思います。

・会社員5年目26歳
・人事部一般職
・独身

この2年弱、コロナ禍で自粛していたのをいいことに
何も進歩していないことに気づき、何か身につけなければと思い、成長を記録していくnoteを始めようと思いました。

手始めに、現在の休みの日の過ごし方と、これからやりたいことをまとめました。

現実
・休みの日はゴロゴロ
・たまにジム、料理
・ポケモンGO
・趣味を聞かれるとパッと出てこない

理想
・ゴルフスクール再開
・作曲
・YouTube
・TOEIC750点
・プログラミング
・幅広い世代・ジャンルの漫画や映画を見る

やりたいことはたくさんあるのに取りかかれていない...!

毎日気は張らず、趣味は少しずつ深めていきたいなと思います。

どうかお付き合いください。

また、何かおすすめの趣味や面白い趣味があればぜひコメントください(*´-`)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?