見出し画像

7日目の決意

前回は、ストレス発散(?)も兼ねてよく泣いている内容を投稿しました。

その記事内容に触発されて、本日は久々に休みだったので泣こうと思い、音楽系を中心にyoutubeを見漁っていました。


こういう場合、私は過去に涙した動画から探っていきます。

本日最初に涙したのは、ONEOKROCK、ワンオクさんです。(綴り合ってなかったらごめんなさい。)

どのくらい前になるか忘れましたが、18才限定の音楽祭があり、そこで

『We are』

という歌を歌っている動画です。

私が見たものは、その動画を外国の方が見てリアクションしている動画でしたが、相変わらず、歌詞と、彼ら・彼女らの歌声にやられて、泣きました。

サビ最後の

『colour in the dark.』

の意味が、一人一人が生きている意味を肯定している感じですごく好きです。


こういった動画を見ているとオススメで、

『7日目の決意』

という動画が出てきました。

歌っているのは『UVER world』さん。

5年前くらいに公開されているMVでしたが、私は知らず初めて見ました。


もう、大号泣です。


本当に色々と感じる動画でした。


生きていく、とはどういう事か?

今までの自分自身の人生はどうだったか?


後悔のない人生は難しいけど、最後に笑えたら

私は良い人生だったと感じる気がします。



今を大切に生きていきましょう。


※少し重い内容且つ、身近な人や御友人など大切な人と重なってしまう方もいらっしゃると思うので、ご覧になられる際はその点を考慮の上ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?