見出し画像

4/19 米国株 ナスダックが大幅下落

 4月19日の米国株値動きです。
19日はNYダウとラッセルは上昇していましたが、ナスダックが大幅に下落していました。各セクターでも半導体関連やARKK、自動運転などハイテク関連の分野が大幅に下落しています。反対に、金融や不動産などの分野は上昇しており、今まで好調だったハイテク関連から資金が移動していたように感じました。
 VIXは高い水準を維持しており、市場に恐怖が残っている状態が続いているようです。また、中国ハイテクETFは大きく下落していましたが、ブラジルETFは大幅に上昇していました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?