見出し画像

1/4 日本株好調 日経平均以外上昇

 1月4日の日本株値動きです。
4日は、全市場が大幅に上昇していましたが日経平均は下落していました。円安の影響もあったと思うのですが米国株が下落し続けている中、日本株はかなり強い値動きをしていたと思います。また、TOPIXとグロースETFは上昇していましたが、市場平均よりも上昇幅は少なく指数銘柄以外の方が好調だったようです。全銘柄平均でも1%以上も大幅に上昇しており、約3/4の銘柄が昨年末から上昇していました。
 各セクターでも大きく上昇していた分野が多く、船舶や土建、金属、貴重品、輸送交通関連が大幅に上昇していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?