見出し画像

12/8 日本株不調 全体的に続落

 12月8日の日本株値動きです。
8日は全指数と市場で下落していました。米国株は好調だったのですが、ドル円が大きく下落しており、市場平均も同じくらい下落していた事からドル円分下落していたのかもしれないですね。輸出産業が多かった日経平均やTOPIXはその分多く下落していた感じがします。全銘柄平均でも大きく下落しており、約85%の銘柄が前日から下落していました。
 各セクターでも多くの分野で下落していました。特に船舶と電子決済、商社は3%以上も大幅に下落していて、金属や環境、駐車場、自動車関連は2%以上も大きく下落していました。その他の分野も大きく下落していた分野が多かったようです。しかし、観光と介護関連のセクターは前日から上昇していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?