見出し画像

1/12 日本株好調? 市場平均は全面安

 1月12日の日本株値動きです。
12日は日経平均が大幅に上昇しておりTOPIXも上昇していましたが、グロースETFは変動がなく、全市場平均で下落していました。特にスタンダードの下落幅が大きく他の市場の2倍くらい下落していたようです。全銘柄平均でも大きく下落しており、日経平均の好調さが怪しい感じがします。上昇銘柄数は約3割で多くの銘柄が下落していました。
 各セクターでも多くの分野で下落していました。しかし、商社やクリーンエネルギー、芸術関連は大きく上昇していたようです。20日平均を上回る銘柄数も年間最高値から下落していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?