見出し画像

4/18 日本株 各市場で大きく上昇

 4月18日の日本株値動きです。
18日は全指数と全市場で上昇していました。特に市場平均とグロースETFの上昇幅が大きく、各市場で約1%も大きく上昇しています。多くの銘柄で前日の下落分は回復していたのではないでしょうか?日経平均とTOPIXは市場平均と比較すると上昇幅が少なく今月に入ってから苦戦しているようです。全銘柄平均では大幅に上昇しており、約8割の銘柄が前日から上昇していました。

 各セクターでは久しぶりに全分野で上昇していました。特に、クリーンエネルギーや金融、金属、駐車場などの分野が大幅に上昇していたようです。
 20日平均を上回る銘柄数は前日の531銘柄から大きく上昇し713銘柄まで大幅に回復していました。現在の水準は平均よりもかなり低めで、この反発を生かして上昇トレンドに移行することが出来るのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?