見出し画像

初めてchèをデリバリーの巻

Xin chào Thứ nam.
タイトル通り、初めて頼んでみました。

せっかくなので、3種類。
いちごアイスとよく分からん黄色いアイスの入ったchè、ベトナムプリンのchè、抹茶プリンのchè。

これはハイカラなchèだな。

以前、ベトナム人に注文してもらって食べたchèが激甘で、それ以来食べていなかったのですが、久々にこれ系の甘さを欲したのと、見た目に惹かれたのとで、再チャレンジしました。

色とりどりの寒天に、蓮の実なども入って見た目はきれい。

うん、おいしい。

氷を入れて食べるとさらにおいしさアップ。

とうもろこしのchèもよく見るけれど、một chút勇気が出ん。

残りは今日のおやつにしよーと。

ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?