見出し画像

売り込まなくても売れる!最強の営業手法

いつまで気合と根性で営業しますか?
売れる営業マンの王道スタイルを身につけませんか?

営業は、基本となる考え方に基づいた行動、ちょっとしたテクニックを使うだけで格段に成果が上がります。

この講座では、講師が自ら実践している営業手法を解りやすくお伝えします。見込客の開拓から商談成立に至るまでの、お客様と営業マンの関係性や、プロセスを解りやすく学ぶことができます。

①営業とは何か?を理解し今後の営業活動を正しい方向に導く。
②営業の正しいフォームを身に付け最短距離で成長する。
③なんでも売れる、いわゆる「職人」としての営業の技術を修得し、必要とされる人材となること
伊東講師 Profile
営業一筋34年現役営業マン。売込まなくても売れる売上UPコンサルタント
1964年大阪生まれ。関西大学卒業後、製薬会社、商社、保険会社にて合計34年間の営業キャリアを持つ。現在二つの会社を経営しており、5000人を超える顧客を持つ保険代理店スマートプランニング株式会社では、現役保険営業マンとして新規開拓を実践し続けている。また、売上アップ・営業力アップをサポートするスマートサロン株式会社では、自らの売上を3倍以上に伸ばした営業手法を、企業研修やセミナーを通じ、営業マン目線で分かりやすく伝えている。売込まなくても売れる営業手法を身に付け、さらなる飛躍を目指しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?