見出し画像

印象力を格段に上げ、選ばれる人になる講座

第一印象の重要性。皆さんご存じですか?

働く人に必要な営業力。その中でも第一印象はとても大切です。

本講座では、第一印象の重要性、接客5原則をベースに自信を持って自己表現できるよう導きます。

オンラインでのコミュニケーションが主流になる中、人は何をもって信頼されるのか、評価されるのか、人間の心理をもとにおさえてほしいポイントを伝えます。

日本営業大学business-classから、元CAの内田明子講師による、印象力を上げる講座をお届けします。

2021年春。自分の印象をぐんと変化させるチャンスです。本講座をきっかけに、皆さんの印象力が上がり、本当に伝えたいことが伝わるように。そして、「是非あなたにお願いしたい」と選ばれる人になっていただけるように。そんな思いで講義をお届けします。

女性だけでなく、男性も、新人も、ベテランさんも、すべての人に必要な「印象力」を磨いてみませんか?

内田講師 Profile
日本航空グループ会社にて約15年半客室責任者として乗務。フライトのみならず、教官業務、マネジメント業務、 CA採用面接官等の業務に就く。 JAL再建時、稲盛和夫氏のリーダー教育を直々に受講する幸運に恵まれ、理念経営を深く学ぶ。客室部リーダーとして、フィロソフィを自ら率先垂範しチーム運営に尽力。 2014年、結婚を機に退職。その後、コーチングを専門的に学び、リーダーシップ、接遇、チームビルディングを得意とするオリジナルの研修を企業等に提供。スタッフ一人一人が輝くチームづくりのサポートを行なっている。趣味は、料理とお酒、時々読書。特技は、人に関する記憶力、そして「自分の可能性を信じてみたくなる出逢いとキッカケの場」をプロデュースすることです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?