見出し画像

5年振りのAEオフ

おはようございます!

今日は7月14日です。

昨日はAfterEffectsによる勉強会”AEオフ”が開催されました。

都内の大学でAfterEffectsについて講義をしており、真面目な講義のみならず面白い企画もあって楽しかったです。

今回は『ボタン』『エラー』『スライダー制御』『本質』『エフェクト』と普段意識しない点を中心に講義されていたので、とても勉強になりました。

今回、私はYouTubeでのオンライン配信での視聴となりましたが、画質に乱れがなく最後まで視聴できたので理解が深めやすかったです。

今週はVGT2024やAEオフと充実したイベントがありました。得られた経験や知識は次に活かしたいと思いました。私も新たな映像作品を作りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?