見出し画像

ほぼ2週間が経過して

おはようございます!

今日は9月29日です。

FRENZ2023が終えて2週間ぐらい経過しました。時間が経つのが早いと感じました。公式から注意事項動画、OP、EDがオンラインで公開され、出展作品もオンライン公開されています。

noteでも『 #frenz 』『 #FRENZ_JP 』と検索したら数名の出展者や一般参加者たちが作品解説やオフレポなどが掲載されていました。

いくつかピックアップしました。

今年は去年以上に増えている印象でした。私も解説記事とオフレポ記事を掲載していますが、見方によって十人十色と様々な感想が見られます。それだけ、感想をしてくださる人がいるので、作品出展した私には嬉しいです。

今後もオンライン公開される出展作品が見られるようです。それも楽しみです。

私は来月に新作を公開させるため、制作中です。乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?