見出し画像

連休が始まった!

 今日は7月22日。海の日であり4連休の初日となります。明日はスポーツの日で東京オリンピックの開会式でもあります。
 私の4連休の予定ですが、まだワクチン接種をされていないので遠出の外出が控え、スーパーの買い出しやスポーツジムでの筋トレと近場での外出にしています。なので、普段通りの休日となります。自宅では映像制作などの趣味に費やしたいです。正直、私は4連休があったら趣味仲間と遊びに行きたいですが、このご時世のため厳しいです。なので、4連休でも生活リズムを崩さないよう普段通りに過ごしたいと思います。

 話が変わりますが、以前私が参加した作画王グランプリから新しい情報が来ました。今回は学生限定の作画王子グランプリが25日から30日までの6日間開催されるようです。

 学生によるアニメコンテストとなります。6秒以内の即興アニメーションを6日以内に制作する課題となります。このようなイベントは滅多にないの映像制作をされている学生は参加することをオススメします。

 私は社会人のため、参加不可ですが応援させていただきます。過去に参加した記事を載せておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?