見出し画像

アレンジしてみると

おはようございます!

今日は10月3日です。

昨日は前回に続き、書籍『AfterEffects モーションデザイン すぐに使える実用アイデア見本帳』を元に映像を作りました。

ランダムフリッカーテキスト
テキスト分身の術
を挑戦しました。

手順は書籍通りに行いましたが、文字のフォントや配色は自分なりに考えてアレンジしました。
アレンジすることで、アイデアの幅が広がってより制作に楽しめるようになりました。

現在はテキストモーションのみですが、今後はキャラクターモーションといったジャンルにもチャレンジしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?