見出し画像

寒くなるにつれて

 おはようございます!今日は11月21日です。サッカーワールドカップが開催されました。開催地のカタールは暑いですが、私たちの住む日本は寒いです。

ここ1週間は早朝が寒くなりました。洗濯物をベランダに干してから乾燥するのに時間がかかるようになりました。最近は近所にあるコインランドリーで乾燥するようになりました。お金がかかりますが、時間が短縮する上、加齢臭などの臭みがなくなるので快適です。

寒い時期の間、コインランドリーが利用する頻度が増えます。いつかは乾燥機能付き洗濯機を手に入れたいです。適度な節約をして貯金したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?