見出し画像

オソトデアニメーションに参加します

 私、飯田二歩は今夜18時にてアニメーションを野外で視聴する映像イベント"オソトデアニメーション"に参加させていただきます。

 

 
 私は以前から参加していて、今回で3回目です。
 今回は既存作品となりますが、" Hashtag Animation Fes 2021 "に出展された『 coffee break 』とCMを上映させたいと思います。
 多くの人に私の作品のみならず、" Hashtag Animation Fes 2021 "を知ってもらえるよう宣伝活動をさせていただきます。


 野外での視聴だけでなく、YouTubeでのオンライン視聴も可能です。
事前登録のため締め切られますが、登録済みで視聴される方は私の上映作品をきっかけに"Hashtag Animation Fes 2021"へ参加してみてください!2020年1月1日以降に投稿された作品であれば参加可能です。どうぞよろしくお願いいたします。

 私は前半の8番目に上映されます。尺は2作品を合わせて40秒となります。短いと思いますが、是非最後まで見てください!お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?