見出し画像

こんにちは作者の元チー牛です。誰でもこんな場面があったんじゃ無いでしょうか。
クズで性格の悪い奴がクラスの一番の美女と付き合っていたり、ヤンキーが可愛い彼女を連れていたり。そのたびに、なんであいつがと思っていたのではないでしょうか。
 これは実は全く逆なのです。クズなのにモテるではなく、クズだからモテるのです。

クズは女のモテる男像そのものなのです。

まず、女の行動原理を考えてみましょう。

進化心理学の観点で男女の生殖行為はこういわれています。

男は自分の子孫をばら撒くことを目的にしている。

女は優秀な遺伝子を残し、自分と子供を守る

複数の関係を持ちたい男性と一人の優秀な男に優しくされたい。
ここに、大きな差があります。

これをもとに女性の行動原理は決まってきます。

・マウンティングをする。
・攻撃的
・嘘や建前を平気でつく(劣った遺伝子を避けるため)

つまりクズと女の相性がもともといいのです。
なので性格をクズに寄せた方がモテやすくなります。
それどころかそんな女を男は求めるようになるんですね。

ここがわからないとずっと非モテのままです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?