見出し画像

鬼滅の刃と捻くれ感性(※ネタバレなし)

年末年始の思い出ナンバーワンは鬼滅の刃です。

あとPUBGモバイルでガクト様ボイスが出て感動しました。(前回は課金して爆死した)


あたし流行りものってちょっと舐めてかかっちゃうフシがあって、動画配信サイトのどこにでもあるのにあえて視聴してなかったんです。

呼吸呼吸ってみんな言うけどなんなんw息wって思ってましたちょっとだけ。

で、チーム活動も年内分はやり切っておやすみ。引きこもり体質の割によく頑張った・・これはもう動画でも見てまったり過ごそう・・・で、なんとなく手を出した鬼滅の刃。

すごい反省しました死ぬほど面白いです。

舐めてかかってたせいで序盤とかあんまちゃんと見てなかったけど、なんかドンドンおもろくなっていって後半ひたすら見てました。登場人物Aに対して鬱陶しくてかわいいなあ・・って思い始めたあたりから沼入った気がする。

みんなおもろいから見て~~!って言いたいだけなので深いこと書けないですけど、ひねくれた性格の私みたいな人間でも「登場人物みんな好きだ・・・」ってなれる素敵な作品です。

漫画もちょっと読んだんですけど、アニメ作った人たち天才だ・・・ってなったんでどっちかって言ったらアニメ見てほしいです。演出かっこよすぎる声優さん天才すぎるホントに好きだ鬼滅の刃・・・・・・・・・・・・・

ちなみに人生で一番はまった作品は鋼の錬金術師です。全然似てないけど、あたしが好きって思う理由にはなんか共通点がある気はする。


終わり!みんな暇なときほんとに鬼滅の刃みて!!!!!かっこいい演出のとこぐらいまでは頑張ってみて!!!!!!アマプラでも観れるよ!


あとnoteデビュー記事一発目、♡押してくれたりフォローしてくれたり応援みたいなやつしてくれたり、みんなありがとう!!!!書いたもの読んでもらえるの恥ずかしいけど嬉しいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?