見出し画像

今日はサラダ記念日

デパ地下の惣菜コーナーにいくと

サラダが綺麗に並んでいて

とっても美味しそうにみえます🥗


季節の食材を使っていて

豪華〜✨✨

うちで作るサラダと

ぜんぜん違いますよね



先日百貨店をぶらぶらしていて

阪神の地下で見たサラダ


RF1



いちじくのサラダと
とうもろこしのサラダ
とっても
美味しそうでした
高くて手がでませんでしたが笑

サラダ大好きな旦那はんは
海藻サラダを選んでいました。
ドレッシングもつけてくれて
美味しかったです♡

買ってみたいドレッシングがあります

その名は

ジョセフィーヌ


ネットで購入できますが

こちらも高くて
手が出ない〜

千葉や群馬の一部のスーパーで売っる
みたいですが、、、

一度味わってみたいな

https://www.rf-one.com/menu/salad/

サラダ | 商品をさがす | RF1 – アール・エフ・ワン野菜の鮮度を大切にしたサラダをはじめ、多彩なSOZAIを展開する「RF1」のブランドサイトです。

www.rf-one.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?