見出し画像

今日はパンの日


パンにもいろいろありますが
みなさんは
どんなパンが好きですか?

私が好きなパンは

クロワッサン🥐


それもミニが好き♡

何個でも食べられそう
だけど
5個で我慢してます笑

会社のランチに
クロワッサンがあるんです。

少し温めて食べると
バターの美味しい匂い
サクサク感

もう
たまらないです〜🐷

息子の卒業旅行で泊まった

貸別荘
IZA

キッチンに
ホームベーカリーと
食パンミックスが用意されてました。

朝ごはんに前日の夜セット
朝起きる頃には
パンのいい匂いで
目が覚めました☀️

焼きたてのパンで朝ごはんって
いいですね〜
ちょっと
ホームベーカリーが
欲しくなりました笑

アイリスオーヤマ ホームベーカリー 1斤・2斤対応 選べる19メニュー レシピ付き パン 生地 ジャム 米粉パン ピザ 餅つき機 うどん ブラック IBM-020-B
Amazon(アマゾン)

siroca <お手軽>食パンミックス【ソフトパン】(1斤×10袋) SHB-MIX1270
Amazon(アマゾン)

https://go2iza.com/oumimaiko/

【公式】IZA近江舞子|プライベートサウナ付きコテージ(滋賀県琵琶湖)IZA近江舞子は、滋賀県の琵琶湖のほとりにあるプライベートサウナ付きのおしゃれな貸切別荘(グランピングコテージ)です。都会の喧騒を離れ自然を満喫できる2棟だけの別荘。一棟貸しで大人数で利用でき、サウナ、バーベキュー(BBQ)設備、ジャグジーを完備した宿泊施設です。合宿や研修、ワーケーションの場としても施設を活用できます。

go2iza.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?