見出し画像

今日は東京の日

もうすぐ

子どもたちは夏休み🍉



東京に遊びに行きたいです〜



初めて東京に1人で行ったのは

大学4年の就職活動のとき


夜に電車にのって

朝東京駅につきました。


すご〜く緊張したのを覚えています笑


今はzoomという便利なものがあるので

お金も時間も短縮できますね

当時の私は
自分で交通費かけて行くからには
何か得ないといけないなぁという気持ち
焦ってましたね〜💦

ちょっと就職活動疲れもあったかも
お疲れ自分🤭

結局
東京に住むことはなかったのですが
仕事で毎月のように行けて楽しかったです✈️

今日は
明治天皇の詔勅により
江戸から東京に改称された日なんですねー

一気に時代が変わった感じがしますね

ヤン坊マー坊くんも
進化してびっくりです笑


劇的変化✨✨

https://www.yanmar.com/jp/about/brand/yanboh_marboh/new/

9代目「ヤン坊マー坊」について|ヤンマーの企業キャラクター「ヤン坊マー坊」|企業情報|ヤンマーヤン坊マー坊は“A SUSTAINABLE FUTURE“の実現に向け、「心を動かし、未来を動かす」キャラクターとしてグローバルに活躍していきます。イベント情報なども随時更新中です。

www.yanmar.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?