見出し画像

まるで天国?の様な景色のスポットに行った話

どーも、とおるです

空気が澄んでより景色が良くなった冬。地元の愛知県から富士山が見れる季節です

今日はめちゃくちゃガスってましたけどね笑

さて、今日は景色にちなんで留学中に行った景色がすごかった話をしたいと思います。

2年前、コロナになる直前ですね、僕はフィリピンに英語留学に行っていました。場所はセブでもマニラでもなくILOILO(イロイロ)cityというところに行っていました。

ボラカイ島がある大きな島の中にある町ですね

そのILOILOの中にあるガリンファームという観光スポットに行ってきました

上までかなり階段を登らなければいけません笑

でもその先にある景色が見出し画像の

写ってませんが周りに教徒像がたくさんいて、全て真っ白。サングラス必須です笑

恐らく日本にはないような景色で本当に天国のような光景でした。

もしフィリピンで留学考えている人はセブ、マニラよりイロイロを普通におすすめします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?