見出し画像

2022年は『無駄なく』

どーも、とおるです

2021年ももう終わりますね〜
今年は小笠原諸島で年を明けて白馬、東京、壱岐と、去年と続き転々としました。

色々な人と出会い刺激を受けた経験や、もう都会には住みたくないと実感した東京生活

壱岐に住み始めてYouTubeを再開したり、noteを始めてたり、NIGOランドを開拓したり新しいこともたくさん始めました

2022年ももちろん継続してやっていくので、その中で何が大事かと考えたところ、2022年のテーマは

『無駄なく』

1日24時間と限られた時間の中でいかに無駄な時間を省いて効率よく回せれるか、
ここをテーマに1年やっていこうと思います!


実際もう始めたのは、
髪の毛乾かすのめんどくさい、時間かかるな思って

坊主👨🏽‍🦲

にしました笑
坊主になるのは2年ぶり。
高校まで野球してたから何も坊主に抵抗はないのでまあ楽かなと。

そんな感じで無駄を省いていかに人より動けるか、目指していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?