見出し画像

島はやっぱりサンセット最高

どーも、とーるです

壱岐島に来て早1ヶ月10日。なかなか濃い日々を過ごせました

僕はここに来る前は東京に住んでいて、島とは真逆のビルばかりの街でした

島に来て改めて思った事は

夕日が綺麗

仕事がら夕日を毎日見る事はできないが休みの日にふと見る夕日はマジで最高。

家の外に出ただけで見出し画像の様な夕日が見れるなんて、東京では経験出来なかった。

個人的に海に沈んでいく夕日が1番好き。

これが毎日見れたらどんだけ幸せなんだろう🙂

ただもう1.2ヶ月したらそれが実現するかもしれないので、今後が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?