見出し画像

誕生日

今月誕生日を迎えました。
お酒を楽しめる年齢になって早数年、お酒よりもジュースとお茶が大好きなので年に数回飲むかどうかです。

それはさておき、誕生日に友人からプレゼントをもらいました。
それがこちら。

画像1

これ、私と友人で書いてる小説の登場人物なんですがそれをアクリルキーホルダーにしてくれたんです。
キャラクターを考えているときにアクリルキーホルダーを作りたい話をしていたのですが、その時は小説を色んな人に読んでもらえるようになったら作ろうと話していたのでサプライズで届きました。
他にも色々なものが郵送されてきていたので感無量でした。

ちなみにキャラクターの名前は左から、レオ・小犬丸・始龍・龍次となっています。
設定についてはまた別の機会に書きます。
この四人は私と友人の好きなキャラなので、それを先に作ってくれたことがとても嬉しかったです。

今日はここまで、また次回何か思いついたら書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?