シャワオナ ノ ススメ 鈴木 (閲覧注意)

突然ですがシャワオナって知ってますか?

ヒントは単語2つをくっつけた言葉の略語です。

ではシンキングタイム…などは特に設けず答えを言います。

シャワオナとは、シャワーオナニーです。

シャワーを性感帯に当てて行う自慰です。

したことあるよ〜って人✋🏻

ちょっと当てたことあるよ〜って人✋🏻

そんなこと聞くのキモいよ〜って人✋🏻

はい、全員おろしてください(狩野英孝)


実は最近実践してみましたので、感想を述べたいと思います。是非ご参考にしてみてください。

まずは竿に当ててみました。シャワーになびく愚息が愛おしく見えました。

そこまで特別な気持ち良さはありませんでしたが、徐々に膨張し始め、ついにはシャワーに押し勝ちました。

次に玉と裏筋に当てました。これはヤバイです。普段の手淫では味わえないゾクゾク感がたまりませんでした。

そして亀頭へシフトチェンジ。刺激が強くなりすぎないよう水量や当てる角度を調節し少しづつ慣らしていきました。

数分経過し何度かイキそうになりましたが、なかなかイケず。

これ以上は外部からの刺激だけでどうにかなる世界ではありませんでした。


要は、精神力の問題です。


大丈夫!君ならイケる!がんばれ!と心の中のリトル高岸から声援を貰い、己に打ち勝つことでなんとか絶頂へ辿り着きました。

普段の自慰では味わえない達成感と清々しさに満ち溢れ、賢者ではなく勇者のような感覚で事後を過ごしました。

よかったら試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?