見出し画像

悔しい気持ちはプレゼントなワケ

思い通りにいかないこと

悲しくなるような事をされた

いつのまにかの大好きな方から裏切られていた

悔しい気持ちは、本当に絶望でいっぱいになりますよね。

だけど、それは最大のプレゼントなのです。

なぜなら、あなたの検索エンジンには

これは嫌だー‼︎と強力に入力されるから。

今の方はどうでしょうね。

高校生ぐらいになって、

やっと自由に自販機で飲み物を自由に買えるようになった時

友達や先輩と自販機で飲み物を買って喋ろうという事になって

紅茶が飲みたいか、コーヒーが飲みたいか

コーヒーでも苦そうなのに挑戦するか、カフェオレにするかとか

優柔不断な私は、いつも二つ押して決めていました。

出てくる瞬間にわかるんですよー(・_・;

あー、ミルクティーにしとけば良かった。

あ、多分このコーヒー苦くて美味しくない…

みなさんにもご経験あるでしょうか。

出てきて初めてわかる

「私が欲しいのはこれじゃない」感覚

これが普段、マイナス思考で検索エンジンを使ってしまってる方には、すごく効きます。

すがるような気持ちで入力する事は、

〇〇しないでと、〇〇される事をイメージしています。

検索エンジンに〇〇されるとオーダーしてしまいます。

これは嫌だー‼︎と心から叫ぶと、

自分を大切にしたい、自分の味方だとイメージして、入力しているのです。

なんとかしなきゃ!ともイメージしていますよね。

似たような状況ながら、全然違うことを入力しています。

これがあなたにとって、新しい現実を連れてくるオーダーとなります。

オーダーが変われば現実が変わるのです。

願いをきちんと立てられるようになると、起きる出来事は全てプレゼントになっていきます。

あなたへのギフトを紐解くように、人生を変えられます。

あなたの願いはなんでしょうか?

人に言えない小さな願いでかまいません。

そこから人生は変えていけますよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?