見出し画像

願いのワークで願いを叶える

本当の願いは他人に言えない

あなたの願いはなんでしょうか?

キャリアアップ?転職?

恋人作り?結婚?

資格試験の合格?

いえいえ、人様に言えない願い、ありますよね。

隣の席のアイツに負けたくない。

新入社員のあの子が気になる。

連絡が取れない元恋人と連絡を取りたい。

家族にも友達にも言えない、見せられない、そんな願いの叶え方をお伝えしていきます😊

スケジュール✖️todo list✖️ 願いを書く
この3つをやると願いは叶っていく

スケジュールは1週間ごとに区切るのが良いです。

なぜなら、仕切り直しのタイミングは多いほど良いからです。

日本人は、新年、年度がわり、誕生日、盆、暮、卒業、入学とたくさんの仕切り直しの風習を持っています。

これはとても良い事なのです。

それをさらに細分化して、見通しを持つ為に1週間ごと書き出してみて下さい。

願いの言霊をたてる

願いの言霊の立て方は、また別記事で詳しく述べていきますね!

コツとしては、こうなりたいなぁとイメージしてみて

なりたい自分

味わいたい感情

こんな感じの事にスポットを当てます。

スケジュールの上の方にちょこっと、書いておいて下さいね!

todo listはそのまんま書く

これはいつもやっている事や

特別なタスク

をたくさん書いてください。

後書きでも、先書きでもどちらでもOK!

いやいや、願いに関して書くんでしょ?

と思いますか?

これが間違いの元。

願いに関する事は、何かあれば1つか2つぐらいで良いのです。

後は他のことを一生懸命やっているほうが

他力が働きます。

他力とは、「なんか知らんけど叶う」そんな力の事。

特別神様と話せなくても、宗教やスピリチュアルに傾倒していなくても使える力です。

あなたも私も生まれながらに持っている力です。

私はすごい!よくやっていると脳に染み込ませる

あなたは本来、めちゃくちゃ頑張っています。

それなのに、日々の雑事に流されてその事を見失う。

願いがあるのに、願ったそばから諦める。

そうやって、願いが叶わない現実が展開していきます。

まずやってみて欲しいのはこれだけ。

不思議とこれだけで変わる事があるのです。

出会いたい、仲良くなりたいと言う願いなら

連絡先を交換するチャンスがやってきたり

一緒に帰れるチャンスがやってきたり

思わぬ連絡が舞い込んだりしますよー♪

こんな感じで日々のスケジュールTODOを分けます!


私が、私自身の願いと、お客様の願いを叶えてきた方法をお伝えしていくアカウントです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?