見出し画像

⛥ 地球は遺伝子実験の場でもあるってお話。

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

地球は遺伝子実験の場でもあるってお話。

昔々、
トカゲから恐竜にやっと進化するのに4000万年位はかかったと。

それなのに、
猿から人間になるまでに、たかだか200〜400万年(?)しかかからなかったと。

流石にこれは、
「誰か何かしたよね。」って思うよね。

俺も、もう少し進化させて。

地球は遺伝子実験場でもあります。
22種以上の宇宙種属のDNAと、元々地球に存在した生物を交配して、
様々な新しい生物が作られたわけです。
勿論、人間も含めてね。

更に地球の生物は主に地上に生息しますけども、実はこれも珍しい。
他の惑星では、通常は地下に住みます。

本件、ものすごい数の人達が関係してます。
もんのすごい数の人達。

「ほんと?うそ?」とかのレベルの話ではないのにね。

人間
猿の遺伝子は使われてるけど、猿からの進化ではないねー。

一歩二歩踏み込んで知識を得るとさ、見えてくるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?