見出し画像

⛥ 『フェルミのパラドックス』のお話。

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

『フェルミのパラドックス』のお話。

「宇宙にはスゲー数の星があるのに、未だ宇宙人からのコンタクトがない。ってことは、宇宙人なんていねぇんじゃねえの?」という考え。

これには、
『地球のような惑星が恒星系の中で典型的に形成されるなら』という条件が入る。

地球は『典型的』ではないぜ。

午後6:03 · 2021年8月23日
ここまで周波数を落としている星、そこに生息している僕たちはかなりレア。
つまり選ばれてここに来ているんだね(*´▽`*)

我々は選ばれてますわね。
選抜メンバーです。

地球、様々な見方があります。
実験場であったり、
アルマ解消の場所であったりね。

確かに。
強制的に経験を強いられる場でもありますね。
それを分かったうえで楽しむ(*´▽`*)

流石。
そうですね、
それをわかった上で楽しむ!

地球は遺伝子実験場でもあります。
22種以上の宇宙種属のDNAと、元々地球に存在した生物を交配して、様々な新しい生物が作られたわけです。
勿論、人間も含めてね。

更に地球の生物は主に地上に生息しますけども、実はこれも珍しい。
他の惑星では、通常は地下に住みます。

そもそも地上文明なんて既に7回くらい潰れてるしね。
何かの種が残っていたり、掛け合わさったりするよね。

純粋に進化した種って、残っているのだろうか。

ノア方舟は私らより前の世代らしいです。

だからそんな地球にどうしても来たくて来たんですね✨🌎✨

嫌々来てる人もいるのかな🙄

嫌々残ってる人はいるけど。
嫌々来てる人はいないよ。

少し前までは地球にガッチリ負のバリアーを張ってる輩がいてな、人間魂は輪廻の渦から出られなかった。
要は死んでも宇宙に戻れなかった。
文字通り、魂をすり減らして人間を繰り返して来たわけよ。

上の人達の努力でさ、今は負のバリアー無くなったぜ。

地球は
一定の種族から見たら実験場。
金魚の水槽とか、カブトムシの虫カゴみたいなものだと思って。

地上に住むのも珍しい。

上の人達に見守られてるのよ。

地球は宇宙の実験場です。
綺麗なデカい熱帯魚の水槽あるでしょ。
あんな感覚よね。

惑星の地上に住む種族も比較的珍しい。
一般的には地下住みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?