見出し画像

シリウスBの宇宙人が来た。スーパードラコニアン。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

シリウスBの宇宙人が来た。
本人曰く、スーパードラコニアン。
翼無し、尾有り。
身長5.2m、薄い赤色。

ドラコニアン
「我ら種族の為に、面談をして欲しい。
アッキーの寝ている間、意識のみをシリウスに持って行く。
頼めるか?」

アッキー
「おー。いいよー。」

午後9:32 · 2021年4月28日

今回はなんとなく大勢の人に会った気がする。
とにかくこのツイートした直後に眠らされて持って行かれた。

ただいま戻りました。
先程ツイートして10分後くらいに激烈な睡魔が来て持っていかれました。
流石ドラコニアン、強引だわ。

おっさん曰く
私、シリウスのドラコニアンが30人以上いる会議に参加したらしいです。
確かに、大勢の人に会った気がする。

早寝しすぎて、変な時間に起きちゃった。

なんか、大勢の前で講演したっぽいんですけど。
何を話したか覚えてない。

シリウスBドラコニアン(6次元)の真夜中会議に参加。
ある種族に仕事を依頼された。

ドラ
「4次元人類の肉体改善計画の為に、アッキーのDNAの使用許可を貰いたい。」

アッキー
「いいよ。
仕事ってことは報酬あるの?」

ドラ
「報酬はある。
我等のDNAをアッキーに授ける。」

それは面白い。

午前9:32 · 2021年4月29日

一発入れたくらいではそんなに変わらないと思うよ。
テストでちょっとやってみてだろ。
芸術の才能欲しいわ。

ドラコニアンのDNAを追加投入しても特に変身はしないよ。
そもそも爬虫類系のDNAは既に人類皆さんに入ってます。

シリウスBの人。
数式、幾何学模様、音楽、芸術等のセンスに秀でています。

私のイメージだと。
草間彌生さん、エレカシ宮本さん、アクセル・ローズとか。

法隆寺の爬虫類仏像は、
地球地下のアガルタ系レプテリアンがモデルみたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?