見守ってきたあとのこと。

私はとりあえず、憧れのあの人を追いかける事しかできないから、ネットでしばらく見守ってきた。

私の憧れのあの人は今すごく気を病んでいる。

SNSにも姿を見せないし、もうLINEの一言が負のオーラを放っている。すげーやべー…
ほっておいたら、あの人この世から消えてしまいそうだよ。←

出会ったときみたいに恐ろしく負のオーラを纏いつつ、立ち直りたい願望を見せているあの人。

憧れのあの人には、本当に輝いていて欲しいし、いつも幸せでいてほしい。

でもなぁ

げんき?とか私が連絡したほうがいいの?
でも私が連絡入れたところで反応ある?
たぶんシカトだよね。
シカトでもいいけど
元気になってくれればそれでいいから。

シカトされたら私のメンタルが死ぬけど。

どうしてあげたらいい?

どうしたら元気になるの?

またコンタクトをとってみるか迷う。



私がコンタクトを取りにくいなと感じている理由がある。


あの人は私とファーストコンタクトを取ったときから私に自分の存在を隠してきた。

自分がホストと、という事を隠してきた。
私には何者なのか知られたくなかったのだろう。

だからあの人は、名前、職業、住、日常で何をしているのかを隠してきた。

それを、私が友人に『このかっこいい人は誰なのか知っている?』なんて聞いてしまったが故に、私はあの人の正体を勝手に知ってしまったからだ。


それと、正体を知ってから
SNSの数々を私はフォローしたのだ。

私は別に隠すこともないから普通にフォローした。
当然、私がフォローした事はあの人にはバレバレになるわけで

私に正体をバレた事を凄くショックを受けていたような気がする。
もうだめだ…。って言ってたし

もうだめだ…。ってのが、私関連の事じゃないかもしれないけれど

多分バレているはずなんだ。


あの人が正体を隠しているならそっとしておくべきであったはずなのに。

私は阿呆だ。何も考えていなかったからね。

うあーとりあえず、憧れのあの人早く元気になってほしい←

あの人に大丈夫かと連絡すべきかしら←
どうしてあげたらいいのかさっぱりわからねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?