ラスト

あの人今日で出勤最後

ずっと私が仕事がんばれたのって
あの人のおかげ。

詳しくは言えないけど、わたしは仕事中絶体絶命がたくさんあって
正直もうだめって何回も思ったけど
そんなときもあの人がいるから頑張れた。

私だけ頑張れてたってのはなんか卑怯かな?

支えて貰ってたの秘密にするのは
自分の中でしか価値を生まないのかな
無価値かな

あの人にお礼が言いたいよね。

言わなくちゃね。
だからお礼伝えてきた

すっごい何クッションも入れて
ありがとうを伝えてきた。

そしたら一言頂けました。
一言頂けるのは今の私には奇跡的。

その頂いた衝撃の一言まで






さんさん、にーにー、いちいちー!!!!!!!!












『職業オタク』

それだけかよwwwwwwwww
逆に何の感情もなくて好きだけどwwwwwwwww

あの人らしい言葉に
本当にわらう

私も同じ日に新宿を去り、あの人も同じ日に今のお店を去るけれど
スレ違いが凄い。
何もかもが奇跡的にすごい

同じ職種にこれから私は暫くいるから
また会う日が来るのかもね
ずっとさよならかもだけど

これから先どうなるんだろうね。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?