見出し画像

【VTuber】RosenArkのハロウィン衣装を見て欲しい

ようこそ悪夢の世界へ…!
我が名はナイトメア…孤独の悪夢だ

ハロウィン

10/31はハロウィン!!
我は、ハロウィンをとても愉しみにしていたので

RosenArkのバーチャル同好会の皆でハロウィンパーティーを行ったぞ…!

۞RosenArkハロウィンパーティー(アーカイブ)

我…孤独の悪夢ゆえ
ハロウィン…パーティー?って何するのか、よくわからなかったのだが
なかなか愉しかった…

アーカイブだと、わからないのだが
眷属・リスナーの皆には、ハロウィンの仮装(アバター)を着てもらって
皆で好きなアバターを選んで、表彰したりしたぞ…!

画像3

※魑魅魍魎がひしめくパーティー会場の様子
(SHOWROOMでは、好きなアバターに着替えることができるのだ…!)

۞ハロウィン衣装の紹介


今回は あらへなす(@arahenas)にデザインを頼んで
ハロウィンの為に新衣装を創った…!!

我、さめ、アカリ、真理愛の動きも
我が創ったので、それぞれの好きなポイントとか紹介していく…!


ということで、今回のRosenArkハロウィン衣装を
我から紹介していこう…!

۞闇月芽愛(孤独の悪夢-ナイトメア-) 吸血鬼

我は吸血鬼だ…! いいだろー…!!
緋色のマント、牙を付けて、ネイルも紅く染めているぞ…!
かぼちゃの紐止めは、我が魔力で創った魔獣モチーフになっている…

ふふふ 我に血を捧げるがいい…!



↑ かっこよくできたので、羽とか舞わせてみたやつ

۞ハロウィンボイス

(試聴用サンプル)

吸血鬼の我にイタズラされたい者に送るシチュエーションボイスだ…!

ハロウィンは過ぎてしまったが、また新しい衣装が見たい!…という者は
↓こちらから購入してくれたら、次の衣装代に充てさせてもらうな…!笑

۞ハロウィンボイスはここから

皆でわちゃわちゃは、パーティーでやったから
眷属やリスナーと二人っきりのシチュエーションボイスという
コンセプトで録り下ろした。


۞さめのうた 死神

さめは死神だ…! 鎌がめっちゃ動く
腕章もドクロに変わっているぞ…!

۞ハロウィンボイスはここから

さめのハロウィンボイスは、さめが創ったお菓子を一緒に食べるシチュエーションボイスになっている…!


۞闇月アカリ 魔女

アカリは魔女…!可愛いだろー!!
かぼちゃの紐止めは我とお揃いだ…! リボンやヘアピンもハロウィンカラーだ…!

۞ハロウィンボイスはここから

アカリのハロウィンボイスは、ひたすら可愛い。
イタズラっぽい艶のある声好き。


۞姫咲真理愛 キョンシー

真理愛は、キョンシーだ…!札の文字は…見ないでおこう。
(我は、『真理愛はキョンシーで!』としか言ってないのだが、あらへなすからめちゃくちゃ解釈一致のお札が届いて笑っちゃった)

۞ハロウィンボイスはここから

キョンシーになった母のシチュエーションボイス。
母が囁いてるの好き。


۞まりにゃん ジャック・オ・ランタン

画像3

まりにゃんは、自分でデザインしたジャックオランタンの衣装だ…!
かぼちゃの帽子と翼やマントがめちゃくちゃ可愛いだろ…!

動きも、まりにゃんが創っているぞ…! 天才!

۞ハロウィンボイスはここから

まりにゃんは、リスナーと一緒にハロウィンの衣装を準備するシチュエーションボイス…!めちゃくちゃ可愛い。



۞ハロウィンパーティー告知動画

ということで、今回はRosenArkハロウィンパーティーの様子を紹介させてもらった…!

放課後に準備をしたり、愉しかった…!


次の全体集会は、11/3。
真理愛の誕生日配信があるので、愉しみにしていてくれ…

では、また逢おう…!


༺関連記事༻


↓ハートをピンクにすると、おみくじが引けるぞ(背景ありは SSR)




記事のハートをピンクにすると、ランダムでおみくじが引けるぞ…(SSRは背景あり)