まぼろし

人生の中で理解者っているようでいない。
そりゃあそうだよ他人の頭の中までわかるわけがない。

だけどたまにほんとうに同じ事を感じてる人っているんだよね。思い込みかな?
一緒にいるとお互いが見透かされてる(他に言い方あるだろ)ような気持ちになって、なんかお互い無言でもずっと楽しかったり焦ったりするんだよね。

自分の事ばかり喋り過ぎる人は苦手だよ。黙れって思う。苦痛なノイズだよ。

お互いにポツポツとひとことづつ喋ろう。
言葉をちゃんと活かそう。

相手が性の対象なら身体の相性の確認?
言葉より直接的だから本質がより感じられるし、匂いとか汗とか粘膜で繋がれる素敵な事。

そう、僕の理解者は行ってしまった もうずいぶん前の忘れそうな事さ
#忌野清志郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?