今日も日経平均下がって、SBGも下がって、どうなってんだ、明日は上がってくれやがれ。

配当入った。嬉しいけど、焼け石に水って感じがして虚しい。
そして、忘れた頃に配当入るから、ああ、この子(銘柄)もうちの子だったわねって思う。どの銘柄をいつまで持ってて、とか記録したほうがいいんだろうけど、まだそこまでまめになれていない。

さて、海運株の配当も入りましたよ、でもそいつらのせいで(←間違いなく自分のせい)下がったのに、損切りできなかったバカは、私。で、その配当入っても嬉しいけど、嬉しくない。馬鹿野郎。

オミクロン株だが、岸田の甘ったれ演説だかしらんが、株高になれ。なんでもいいから、日経3万円になって、みんなでウハウハになろうよ。

今日はどの株も持ちっぱなし。損切りもいいけど、このままもう少し我慢する。
ちょっと上がって、下がってって最近繰り返してるから、上がり切って欲しい。
もうさ、オミクロン株とか言っても、重症者が増えてるわけでもなし、そろそろ普通の世の中に戻ってほしいなあ。今日下がったから、明日はまたちょっと持ち直して、期待させてくれちゃうんでしょう。とりあえず、プラマイ0まで持ってこい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?