見出し画像

北新地レイズ(REIMS)・ランス(REIMS)。初心者用に料金や服装、仕組み、感想などを解説

北新地のレイズとランスにはこれまで10回近く行かせていただきました。

料金などは公式ホームページには載っているものの、実際にいくらくらい料金がかかるのか?シャンパンやボトルは必ず頼まないといけないのか?服装は?雰囲気は?など、様々な疑問を初心者向けにまとめました。

また、私はレイズやランスを進撃のノアのYoutubeで知りました。実際に、ひめかさんやよく見かける黒服の方々にお会いできたのはとても嬉しかったです。名刺ももらえましたよ!

ただ、ノアさんはまだみたことがなくていつかみてみたいです。

こちらのブログをご覧いただくことで適正な予算で適正に北新地レイズ・ランスをお楽しみいただける思っています。




北新地のレイズ・ランスに行く際の服装は?

北新地は、高級なクラブ街です。東京でいえば、六本木が近いイメージでしょうか。銀座と比べると若干カジュアルな印象もあります。

そんなところに行く際、

ここから先は

2,810字 / 4画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?