見出し画像

好きなものが増えていく、そんな世界

みなさん、ごきげんよう。もうすぐ夏休みで、どんな風に過ごそうか考えているところです。

さて今回は、前回と前々回に考えた「私の信じる世界」について、まとめたものです。

好きなものを見て聴いて感じて、好きとつながっていくことが「私の信じる世界」につながると考えました。

これは好きなものと、これまでに見たもの聞いたもの感じたものをまとめたもでです。

好きなものからつながっていった例でいえば、毎週聴いているラジオの影響で、CYNHNというアイドルグループに出会いました。青にまつわる楽曲が多く、青色にもいろいろ種類があるのかと、アイドルたちが来ている衣装や楽曲から感じます。もともと青が一番好きな色だったので、好きなものはつながっていくことを感じました。

こんな風に、特にラジオはつながりを感じます。パーソナリィティの方がメールを通してリスナー同士をつなげてくれていると感じます。
好きが大きくつながっていく、そんな世界を信じているのだと思います。

おすすめの曲を張っておきます。