見出し画像

好きとつながる

みなさん、ごきげんよう。暑さで体調を崩していませんか。こんなに暑いと熱中症になってしまう可能性があるので、気をつけないといけませんね。

さて、今回は前回と同様に、「私の信じる世界」について考えていきます。

前回同様「私が信じる世界」について、目で見て聴いて感じられるものと考えています。ラジオとは別に何かあるかと考えた時、思い浮かんだのはライブ舞台です。

オンラインライブイベントの視聴をしたことがあるのですが、オンラインだとチケットが手元に残らないので、招待状が手元に届くというものがありました。実際の会場に行けなくても、招待状が届くという体験からイベントのことをいつでも思い出せる。

このような特別な体験は、好きなものとつながっていくような感覚が起こり、「私の信じる世界」ができていき広がっていっていると感じる。

次回は、今回と前回のnoteで考えたことをあわせて何かで表現できたらいいなと思っています。