見出し画像

【悪用厳禁】お金配り完全撲滅マニュアル【オプトインアフィリエイト】

初めましての方ははじめまして。
フォロワーたちこんばんは。
私はまくらたんとー!です。
アフィブログでは1日訪問平均15万人70万PV
SNS総フォロワー32万人のそこそこなんとかなってるアフィリエイターです。

本日の暴露は大人気お金配りの闇を暴露していきます。
よく見ますよねこういうの。


こんなのに騙されている人がいます。
先に言っておきますがこんなのは真っ赤な嘘です
これは貧困層をターゲットにした
アフィリエイト、詐欺業者による情報収集のために行われています。

ちなみに皆さんがお金がなくてこんなのに頼っている裏側で
こういった方たちは一撃1000万、1億と稼げてしまっています。
一番有名な話でZOZO前澤さんがこれでフォロワーを稼ぎ
お金配りの際にアプリダウンロードさせて
数十億稼いだ・・・なんてのが現実です。

ZOZO前澤さんは100円でもちゃんとお金を配っているだけまともですが
実際このようなツイートをしている人は一切お金なんて配っていません。
でもね。明らかにおかしいことに気付いてほしいです。
いいねした人全員に10万円?銀行の振込上限以上にお金を使ったことのないような貧困層を騙しているようにしか見えません。

今回はこういったことで集客している。悪いアフィリエイターの闇を暴露します。
【目次】
・なぜお金配りをするのか
・どうやって利益を出しているのか
・詐欺に加担する可能性がある!?
・実際の傾向パターン
・徹底的な対策

この記事がバズったらおそらく稼いでる悪いアフィリエイター、
詐欺業者の大人の力で早々に削除されてしまう可能性もあります。
続きをさっさと確認してください。

※こちらの記事は内容が
実際のビジネスモデルに基づいて記載していることがかなり多く、
読めば多く誰でも収益化できるアフィリエイターになれてしまいます。
0から始める方はワンコインすら初期投資をしない傾向にあるため
逆にこれを読んで詐欺業者や悪質なアフィリエイターが増えないように有料にしています。
最近の流行りも随時反映させていきます。
twitterDMであなたの被害パターン例もください。
即時反映します。

ここから先は

1,110字 / 13画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?