なぜ恋に恋してます。


 

なぜ 恋をして来なかった?
今までずっとバカにしてた
櫻坂46  「なぜ 恋をして来なかった?」


 まさに、私は恋を知って、MVの夏鈴ちゃんのように舞っています。


 と、言いたいのだけれど違う。


 恋、楽しいだろうな、したいな、、期です。



 だから、なぜ恋に恋している状態です。

恋をバカにしていたし、くだらない、恋したくないって思ってた。


 でも、実際大学生になったらキツかった。そろそろ恋愛楽しみたい。



 「もうすぐ〇〇〜」って歌詞があるけど、
本当に全イベント寂しくなるもんだな。



 櫻坂で1番好きな曲です。


夏鈴ちゃんが、ん?、秋元先生が、?私の気持ち代弁してくれてる、から、彼氏とのカラオケで歌いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?